Home > 2012年01月

2012年01月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【BULE MONDAY】

  • Posted by: ajustpolymer
  • 2012-01-24 Tue 00:30:47
  • 日記
いつもお世話になっております、営業開発課 勝間田です。

今日は本当に大変な(憂鬱な)日となりました。朝は直行でお客者まの下へ、朝から4年間使用し続けた携帯電話が不調なことは分かってたのです。分かっていたはずでしょうそれでも今まで同じような傾向は多々あったので、何とかごまかしながら自宅を出発!

そして現地(今日は東京タワーの真前)へ到着した瞬間携帯電話がフリーズしている事に気がつき(マダマダヨユウ)onスイッチを押し込んだり、バッテリーを入れなおしたり試行錯誤しましたが電源が入らない

何とか電源が入って一安心した後に、自分がいる場所がなかなか珍しい場所ということに【ハァッ】ときずきました。その行為が携帯電話の逆鱗に触れてしまったのかもしれません。
だって東京タワーを見上げる(真下)事なんて、これからないかも知れないじゃないですか!?
東京タワーはしょっちゅうみてますよ?でも真下から見ることなんてそうはないでしょう!?
恐る恐るようやく電源が入った携帯電話を、やさしくカメラモードへ・・・。そして・・・・、そして・・・・、
                          THE END(爆)
そこからは、一切私を無視するが如く動かなくなってしまいました(お疲れ様でした)

まわりを見渡しても公衆電話が見当たらない!(何でこんなに公衆電話がなんだ!?ここは東京だろぉう!?汗)お客様とは詳しい待ち合わせ場所を定めずに出発しているため(携帯で連絡取り合えばOKじゃん的に) まさか携帯が壊れるとは・・。

その後、小雨ぱらつく中、公衆電話を探して翻弄して、モーレツに汗をかいて何とかお客様と合流
想定外というのはこういうことなのでしょうか!?

無事に商談が終わり、数社回ってから帰社ですが、携帯電話が無いというのはここまで落ちつかないものなのでしょうか?すぐさま携帯ショップへ駆け込むと、電源が入らないので電話帳のインポートは無理と言われ、400件近いアドレスはみんなぱぁーです
しょうがなく新たな携帯電話を調達して、初めて取った写真がこれです

                                   ↓

        また雪

分かりますか?雪ふっちゃってます。明日はお客様来社にて立会があるというにも か か わ ら ず 雪降ってます。お願いだから電車止まらないで欲しいものです。すべてのスケジュールが崩れてしまうぅ!

移動中の車のラジオから流れてきたNEWORDER のBLUE MONDAYがぐっときてしまいました。


たまにはこんな月曜日はありですかねぇ


今後ともよろしくお願いいたします。

Home > 2012年01月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。