Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Kamaboko!? or Odawara Castle】

  • Posted by: ajustpolymer
  • 2012-04-28 Sat 19:16:01
  • 新製品
いつも大変お世話になっております。


明日から8連休という長期休暇に入りますが、一体なにしましょっ!?

っと思っている営業開発課 勝間田です。



イッパイゴルフヤリタイナァ。@ツブヤキ デス



さて、最近は出張にて小田原に行く機会が増えてます。御殿場から小田原まで
は40kmほどでしょうか?


ちょっとそこまでって思える位の距離です。

だいたいのルートは、東名高速を使って目的地へ。帰りは箱根経由で帰社、とい
うのがお決まりルートです。



小田原と言えば?!








小田原城


かまぼこもおいしいけど小田原城でしょう!


迫力が違います(写真ではちっちゃいですが・・。)
一昨日の写真で、当日はあいにくの雨


今年は幾度と無く訪れるであろう小田原。



小田原城をみるとなんか気合が入ります!





今後ともよろしくお願いいたします。



追伸   As will be nice for the Golden Week holidays everyone!

Home > 2012年04月

Return to page top

