Home > 2012年05月

2012年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【The beginning of the 梅雨&snails・・・。】

  • Posted by: ajustpolymer
  • 2012-05-31 Thu 22:30:17
  • 日記
      マイマイ


むかし塩とか振りかけたことありませんか?




子供の頃に一回だけ興味本位でかけてしまい、深い悲しみを負った事を今でもおもひだします。

マイマイ     かわいいですね
会社の前にいた所を思わずパチリと・・。



さて ゴールデンウィークが終わってから、本当にあっという間の5月でした。

ブログ更新もできない程に仕事も私事も忙しい日々を送っている営業開発課 勝間田です





5月前半は一つのプロジェクトの、大事なプレゼンがあり、資料作りに没頭する日々でした。
そんな中でも、お取引先様のゴルフコンペへ参加させて頂き、なっ!なんと

                                【優勝】

なんかさせて頂きとても素晴らしいパターを頂戴いたしました。
【一生の宝物に致します】

5月後半は若干のトラブルもあったりとかなりハードワークな日々をすごしておりました。
そんな中PART2、お客様より打ち上げにご招待頂き、とても楽しくおもひでに残る一日を過ごす事が出来ました。

結局、終電に乗り遅れて(っというか、楽しくて時間を忘れてしまい)

我が人生初のホームで一夜をあかすという貴重な経験をさせて頂きました。暗がりに似たような境遇の方々がおりましたので、さみしくはなかったです・・・・・。


今回プレゼンを行った製品は弊社としましても、今後とても大きな期待を持てるプロジェクトの第一弾となり、プレゼン結果が良ければ今年はかなり期待が持てる一年になるのでは!?っと感じておる次第でございます。

まだ現段階では何も発表できませんが、近いうちにこの場にてご報告できればと思っております。

6月に入り、梅雨入りももうまじかでしょうか?
私も古傷があり、この時期は大の苦手です。
皆様におかれましてもどうぞご自愛くださいませ。

そういえば5月頭に、姨捨SAで写真を撮ってましたのでこちらもアップさせて頂きます。

      棚田

この辺りは棚田が有名のようです。景色も良く最高ですね。

今月は海外出張などもあるので、そんなレポートもアップできればと思ってます。


今後とも何卒よろしくお願い致します。

Home > 2012年05月

Return to page top

